
地元

何度でも行きたくなるような大好きな場所や風景がたくさんある。全部何気ないんだけど全部特別。

 

今月から福岡の中でもおそらく1番の都会に住む。いつでも帰れる距離だけど、地元で思い立ったときに何気なく行っていた好きな場所に今までと同じような感覚で行けるのはいつになるかわからないから、今のうちにたくさん行きたいな と思ってる。

 

今は電話もSNSもあるし、人同士の繋がりは案外遠くに居ても成立しちゃうんだけど、その場所に居ないのにその土地を踏むことはできないから、きっと引っ越しをしたらそれが1番寂しい。

 

新居の近くは大きな駅のすぐそばで本当に都会で目まぐるしいけど、何気なく行ってボーッとできるような場所を早く見つけたい。

 

晴れた週末には地元に帰って、カブでお出かけできたらいいな。