
日記

今日は電器屋さんに行って、新居でダラダラEテレを見て、夜はジャズダンスのレッスンを2コマ受けた。

 

掛け持ちしていたバイトを先月までで急遽辞めたおかげで今月は予想以上に時間があいて完全に怠惰な生活を送ってる。

ところが3連休は振り付けを任されてるミュージカルの合宿練習があるので山奥に一緒に宿泊して指導しつつ、合間で自分が受けるレッスンのためにカブと電車を乗り継いで何往復かする予定。信じられねぇ〜。

 

ピンとして頑張らなきゃな。

 

そういえば今日ちょっと寄り道して壁面広告をチェックしてきたんだけど、

f:id:fujised:20170316221356j:image

 ウケる。

ウケつつサッと写真を撮りました。こんなのお笑いだ。

 

しっかりしっかり務めるけど、絶対に自分自身を引っ張られないようにしようと改めて心に誓いました。