読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

こんばんは。

 

今日は事務所の同い年のモデルの女の子とお昼ごはんを食べてきた。

同じ事務所の人にしか通じないような話がたくさん出来て、それはそれは盛り上がったよ。

 

私が事務所にスカウトされてから初めてウォーキングのレッスンに顔を出したとき、彼女が歩いてる姿を見て衝撃を受けたんだよな。

モデルの仕事なんてこれっぽっちも興味がなかったけど彼女がかっこよすぎてびっくりしてウォーキングのレッスンに通うようになった。

 

実際にモデルの仕事を経験した今でも私はこの仕事が苦手だしやらなくて済むならやりたくないのだけど、彼女みたいに心を奪うぐらいのウォーキングやポージングが出来たらさぞ楽しいだろうし素敵な仕事だな〜とは思う。

 

年齢や収入のことで仕事に対していろんな葛藤があるという話を聞いたけど、無責任な立場なので「絶対に続けてほしい」って言っちゃった。

ずっと応援したいな。

 

15時過ぎからスタジオで日舞の自主練をした。

2時間ぐらいひたすら練習していたんだけど、踊りがとびっきり上手な年下の女の子と一緒だったのでその子のおかげですごく楽しくて有意義な時間だった。

 

夜は引き続いて日舞のレッスン。お休みの人が多くて生徒が少なかったのでじっくり見てもらえたよ。

 

尊敬してる大好きな女の子たちのこと、もっと好きになっちゃった日だった。イェ〜イ。