
日記

こんばんは。

 

今日は事務所でメイクレッスンがあった。

今まで何度か受けてきたメイクレッスンのときは、すっぴんサイコ〜という気持ちのせいで毎回どこか他人事だったんだけど、仕事のことがあるから今回はちょっと真面目に聞いた。ちょっとね。

 

終わってスタジオで自主練。

通っているスタジオで普段行われている通常レッスンとは別にプロ養成の特別クラスが今年度から始まって、私を含めて4人の第1期生がいる。

去年の今頃はほとんど関わりがなかった1期のみんなが今は本当に特別な存在になっていて、そんなみんなとレッスンを受けたり自主練をしたりする今の時間がすごく楽しくて幸せ。

それも日曜の年度末総まとめの試験までで一区切りで来年度は先生や生徒の入れ替わりがあるので、あと何日か踏ん張って楽しんで頑張るよ。

 

そして今日は初めて新居に泊まっています。

初日でもうすでに寂しいね〜。アニソンをずっとかけてる。

明日は本番通りの時間で番組のリハーサルがあるので早起き頑張っちゃうぞ。

 

どんどん何も面白くないただの日記になっているけど、継続に評価をください。