読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハーサル

今日は朝から番組のリハーサルだった。

 

番組の中継コーナーでリポーターを担当するローカルのお笑い芸人さんたちと初めて会って、圧倒されちゃった。

常にボケててツッコミも入れてて、ガッツがすごかったな〜〜。

私はキャスターで毎日スタジオに入るから基本的にリポーターの皆さんとは番組中の絡みぐらいしかないと思うんだけど、たくさん喋る機会があったらいいな。

 

リハ直後の番宣撮りではやりたい放題。

やっと、採用された経緯(自ら望んだ仕事ではなかったということ)を共演者やスタッフさんに聞かせることができたし、乱歩の話しをたくさんできた。尺なんて言われなかったからドン引きさせるぐらい話したぞ。

 

いつも遅寝遅起きのくせに今日は5時台に起きてずっとせかせかしていてさすがに疲れちゃってたから、お昼寝して夕方少しだけスタジオに自主練しに行った。

 

大好きな女の子が動画を撮影するときのセッティングが良かったので撮りました。

f:id:fujised:20170324190109j:image