
オッケー牧場

今日は朝から家でお着物を着て日舞の自主練をして、午後から振り付けの指導に行った。

 

明日はとうとうスタジオでの年度末の試験。

日舞、歌、バレエ、ジャズ、タップ、芝居の課題をそれぞれ1人ずつ発表する。きっつ〜〜。

いくら練習しても底無しに不安だよ。

 

でも、今日の昼間電車に乗っているときに急に「もしかして私めちゃくちゃ頑張ってるんじゃないのか…?」と思ってワナワナしてしまった。

 

毎週振り付けの指導に行って、自分が受けるレッスンも欠かさず、仕事のリハや取材も、仕事に伴う準備や引っ越し作業も、合間で自主練も。

 

え?めちゃくちゃ頑張ってない?

 

不安で不安で仕方ないけど、もし明日の試験で思うようにならないことがあってもこれだけ日々を頑張ってたらきっと神は見てくれているし、万事オッケーでしょ。

今の時点で技術の未熟さが露見しても、自分が過ごしている日々になにも恥ずかしいことはないから大丈夫。精一杯がんばろう。

 

明日も朝から振り付けの指導に行ったあと13時からの試験に臨みます。見てろよ。