
日記

今日を最後にしばらく休みがないからずっと朝からダラダラしてた。

もったいなかったような気もするし、これでよかったような気もする。

 

昼頃にじわじわと動き出して髪を切りに行った。

美容師さんのまぁ鬱陶しいこと……。

先月青い髪を諦めるときに仕事のことを話してしまっていたので話題がそればっかりで、本当に面倒で辛かったな。一刻も早く美容室に お喋りOK/NG の札の設置を義務づける法律をつくってほしい。

 

明日朝からリハーサルがあるから今日は新居に泊まってるんだけど、ゆゆ式のDVDを持ってきただけで一気に快適になっちゃった。明日も頑張ろ〜。