
日記

今日は番組のリハーサルだった。

最後のリハーサルだったのでもう本番が始まるのを待つだけになったけど、まぁなるようになるから大丈夫だな。今までもっと大変なことたくさんあった。

 

終わってからフラフラ買い物。

かなりいい感じの靴が安かったので買ったよ。

f:id:fujised:20170330221646j:image

 このデザインの靴はサイズがいくら大きくなってもレースホールの数が変わらないからレディースにしてはつま先の何もない部分が間延びしすぎてしまって、それが嫌で今まで買うのを躊躇ってきたんだけど、これはヒールがあるおかげで間延びが気にならないし高すぎなくて歩きやすい。バッチグ〜。

 

夜はダンスでした。今日はめちゃくちゃターンの調子が良かったな。クルクル回れた。

仕事が始まってから自分の体の調子がどうなっていくかわからないけど、なるべくレッスンは減らさずに頑張りたい。

 

今日は実家に帰ってます。もうすでに実家サイコ〜。