
日記

今日は朝からアスティエのレッスン。

 

もう平日の午前のレッスンは受けられなくなるのでずっと頑張ってきた金曜の朝も今日で最後だったな。午後のレッスンで補っていこう。

 

毎日ついてくれるヘアメイクさんと連絡をとった結果、パーマをかけ直すことにしたよ。あんまりにもゆるかったもんねぇ。

 

急遽美容室に電話してかけ直しをお願いしたらいつもの人がお休みで、代わりに担当してくれたお兄さんが全然喋らない人でかなり心地がよかった。

訊いたことにだけ答えてくれて無駄な話はなし。次回からもお願いしたいな。

 

地元に戻ってから1番近所のパン屋さんに行ったよ。小さいころからずっと大好きだったカレーパンを買って帰って、感慨に耽るでもなく黙々と食べた。おいし〜。

 

よく考えてみたら日曜日に合唱団の指導に出かけたらそのまま新居に帰って、月曜日から仕事じゃん。地元満喫しとかなきゃな。