
オッケ〜〜

今日は朝から合唱団の指導。

 

年が明けてすぐ振りを教えに行き始めた頃はどうなることやら…と心配していたけど、今日みんなが踊ってる姿を見てかっこよくてびっくりしちゃった。

本当に一人一人褒めてあげたいな。

たくさん頑張ってる姿を見せてくれて嬉しいからいつも教えながら ありがとう って言いまくっちゃう。

みんないつもありがとう。

 

夕方頃レッスンからおいとまして、新居に。

明日から仕事開始なので今日から本格的にこちらに住むよ。

明日はたぶんきついから、今日のうちにスーパーに買い出しに行って常備菜を作って洗濯やら掃除やら、せっせと家のことをした。偉い。

 

番組スタートに対してあんまり緊張していなくて、逆に緊張していないということに不安を感じてる。大丈夫かな。大丈夫だよね。

今までもそんな感じで生きてきたし、万事オッケー元気いっぱい、おしりはニコイチ、がんばるぞ〜〜