
スタート

今日は放送初回でした。

 

5時半に起きて7時にスタジオ入り。1番乗りだったよ。

 

バタバタ準備をして簡単にリハーサルをして本番が終わるまであっという間。

あ〜〜これたぶんすぐ1年経っちゃうな って思った。

番組が終わってそのまま番宣でラジオにまで出てきたよ。

 

自分自身ではそんなに大したことではないような気がしてるんだけど、友達がLINEやメールをくれたりスタッフや関係者の皆さんがキラキラした目で意気込んでいる姿を見てちょっと複雑な気持ちになっちゃった。

番組は精一杯頑張るけど、私は絶対に私のままでいるからな。

 

明日からも自分らしく頑張ろう。