
日記

昨日緊張しちゃってよろしくなかったから、今日は 見とけよ!!という感じでめちゃくちゃ仕上げていっちゃった。

私は他のテレビに出たことがないからわからないけど、普通はもっと台本がきっちり用意されているらしい。

今は毎日それはそれは大まかな台本の中で自由に喋らせてもらってるので油断すると全然ダメ。当日の朝に決まる内容が多いけど準備できるところは自分で準備してしっかり喋って認めさせて、一刻も早くあの中での発言力を強めたい。

 

お昼にお母さんが来たから一緒に牛タン食べに行ったよ。イェーイ。

 

今日はレッスンがなかったので夕方小さな買い出しに行った。

ノートを買いに雑貨屋さんに行ったらサイコ〜のシールがあったから買っちゃった。

f:id:fujised:20170405233601j:image 

そして貼った。嬉しい。パワーアップしちゃう。f:id:fujised:20170405233625j:image

 

自炊頑張りすぎて実家にいる時より野菜を食べてる気がする。まぁ絶対に体調崩せないからこれぐらいでいいか。