読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

昨日はすっかり更新するの忘れてた。

 

金曜だけはメインキャスターのお姉さんが変わるので、今日は金曜のお姉さんと初でした。放送自体は無事に終わったよ。

 

でも放送前のメイク中に泣いてしまった。

スタイリストのボスが厳しい言葉をかけてきて、耐えてはいたんだけど途中で自分にとってかなりきついことを言われてボロボロ涙が溢れてきちゃった。

まぁ、何も知らなかったら誰だって私がノリノリでこの仕事やってるんだと思うだろうしその定で話すよねぇ。

1週目のうちにちゃんと話せてよかったということにしよう。

 

とりあえず初日から今日までは、大人たちに「テレビの仕事が初めてなのにこんなに出来るの!?」と思わせてやりたいというモチベーションでやったんだけど、1週目を終えてそれをほぼ達成してしまい今後どう気持ちを保っていけばいいのか既にわからないな。

そもそもやりたくないのに勝手に決められた仕事である上に自分の中には他に目標がある状態で、これから毎日毎日気持ちを作っていけるのか不安だよ。

 

どうにか楽しんで上手く利用できるように自分で工夫していかなくちゃいけない。

 

そして今週実感したのはキャラ物のパワー。

つば九郎トムとジェリーでこんなに元気が出ちゃうとは思わなかったな。

f:id:fujised:20170407212541j:image

サンキュ〜。