
日記

特別書くことがない日は潔く更新しないでおこう。✌️

 

今日はスタジオの特別クラスの新年度1発目のレッスンでした。

今年度もこのクラスを確実に頑張って行くことが自分自身を引き止めてくれると思っているから思いっきりやりきっちゃおう。

 

今度の水曜日に番組に出てくれる学芸担当の新聞記者さんが番組で「墨龍賦」という本を紹介したいとのことで今読んでるんだけど、面白くて嬉しい。

ちょうど読んでる途中の遠藤周作の時代小説と同じ時代の話しでスッと入ってくる。

やっぱり江戸川乱歩遠藤周作だけではないよなぁ。いろいろ読んでみよう。

 

明日の夜はテレビ局のパーティーに参加しなきゃならなくて、胃にキビシ〜。

放送よりそっちが重荷だよ。頑張ろう。

 

今日着ていた古着のことめちゃくちゃ気に入ってるけど、こういう海外の警察シャツとかのあからさまな古着ってどうしても今の年齢のうちだと思うから意地張るようにいっぱい着ちゃう。

f:id:fujised:20170409221320j:image