読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

振り返り

日曜日以来全然更新してなかったな。ダラダラ振り返ります。

 

月曜日はテレビ局のパーティーに行った。

名刺交換をしすぎて何がなんだかわからなかったよ。

福岡の女性キャスター界のドンみたいなおばさまから褒められてオタクみたいな笑い声出た。

 

水曜日に番組のコメンテーターで来てくれた新聞記者のおじさんがかなり良かった。次に会ったときは絶対に連絡先を教えてもらおう。

 

金曜日は夕方から北九州に行って それいゆ という舞台を観たよ。中原淳一の話。

チケットを取るのが億劫で諦めていた舞台だったんだけど、前日に招待券あるから行かない?ってお誘いをもらって行けることに✌️

今の私にとってかなりグサグサと来る脚本だった。

流行り廃りに左右されないその人自身の本質的な美しさを大切にできたら、それがホントのマンモスうれPだよね。