
日記

今日は新居で初めて土曜日の朝を過ごしたんだけど、サイコ〜。

平日は5時半に起きて7時にはスタジオ入りするんだけど、今日はいつまでも布団の中でミャオミャオしてた。

ベッドの中から見るおさるのジョージひつじのショーン、嬉しいねぇ。

f:id:fujised:20170416013116j:image

 

 

一旦荷物を取りに実家に帰って、午後から合唱団の練習でチラリと指導をしてきた。早めに抜けて夜は舞台を観にいったよ。

キューティブロンドというミュージカルです。

お世話になってるテレビ局が主催だったからS席の招待券もらっちゃった✌️

どの振り付けも好きだったな。出演者もみんなとびっきり。かなりテンポのいい楽しいミュージカルだった。

やっぱりミュージカルはいいなぁ。

 

自分自身に誠実であり続けたいな。