読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいま

全然更新してなかったな〜、飛行機ひまなので書きます。

 

ひとまず、5月4日の合唱団の演奏会が無事に終わって良かった。

自分が振り付けや形作りをしてきたミュージカルをみんなが本当に素敵なものにしてくれて嬉しかったな。

既存のものに頼らずにゼロから作ったから、ちゃんとパンフレットに名前を書いてもらいました✌️

 

演奏会後にいろんな人から指導に残ってもらえないかって話しをされたけど、今後合唱団とどう関わっていくか考えないとな。

貢献したいという気持ちはあるけど、正直現役の間に努力して努力して団の中での地位を確立したおかげでこの場所ではみんなが今のままの私を受け入れて必要としてくれていて、自分でもその中に居たら楽なんだよな。

楽だと感じる場所に居続けるのは今はまだ怖い。

今回の振り付けみたいに明確な仕事がない限りは行かないかな。

 

ちょうど演奏会も終わったし、観たかった友達の公演もあったし、番組もお休みということで金曜から2泊で東京に遊びに行きました。

 

いろんな人と会えてたくさん話ができて楽しかったなぁ。

今回会った人たちみんなのことを本当に尊敬していて、そんな尊敬できる人たちが話を聞かせてくれたり私の話を聞いて意見をくれたりするのが嬉しくってたまらないよ。

皆さんありがとう。

 

自分の中でどこか高卒にコンプレックスを感じていて、大学生が羨ましいと思うし追いつきたいと思う。もどかしいけど今は蓄えて蓄えて、できることを頑張りたいな。

 

今福岡に着きました。

レッスン頑張るぞ〜